男子自由形 / KOPERU

-verse1-(KOPERU)-
起立 礼 着席バックステージブギー
教科書盾にしてジャンプでも読み
早弁居眠り全部思いの通り
授業中から堂々一人の世界
バスじゃもろ最前部のやつら
あのドライバーならきっとカツラ
見逃すなてか聴き逃がすな
4限のチャイム鳴り出せばスタートの合図だ
走れ走れ陸上部にも負けず焼きそばパン求め購買部まで
ほら斜めなら この階段下で白か黒かはっきりさせるスカートの中
オレってたいした事してねぇ〜 人生大丈夫かよこの歳で
クラスのマドンナそっぽ向いてるけどメンズフリーを満喫してる!
 
-hook-
全校生徒聴き逃がすん男子自由形だチェケラ -
真剣10代しゃべり場コッペパンインダハウスショー チャリできた
 
-verse2(R-指定)-
休み時間のチャイム 起立できない理由
寝たふりして聞いてた女子の話 あの娘が最近大人びた理由
体操着のまま うつむいてる
ほら空想 妄想 発想は自由
いきがってちょっと背伸びした
地獄先生 グレートティーチャー ペドフィリア
夜回り お巡り 武田鉄矢、一体誰が俺を導いてくれる?
友達の兄貴の姉貴の彼氏から まわってきた過激なDVDのために
授業開始のチャイム起立できない理由
空想 妄想 発想は自由
 
-hook-
 
-verse3(KOPERU & R-指定)-
間抜けで汗臭いスクールデイ
女神様よいるなら救ってくれ
なのに女子はいつもの思わせぶり
分かるやからはアテンションプリーズ
HRのdis 放課後のchill
体育館倉庫 校舎裏のキス
便所の落書き オサセの番号
逆にフレッシュ like ブサイクな彼女
力を合わせた体育祭
みんなで行った修学旅行
遠くで見てたヤンキーのケンカ
ヤンキーのケンカ
逃げ遅れた避難訓練
一発レッドの球技大会
こっそり舐めた女子のリコーダー
僕たちは卒業できません
 
-hook-